憧れの3ショット★お茶丸ワールド

砂場でまったりハーリー

f:id:chikojirou:20150728205237j:plain

水浴びは苦手だけど

砂浴びは大好きなハーリー(pq*´∀゚)

 

砂の上でしこたま暴れて、まったりタイムです♪

ストレス発散してね★

 

 

憧れの3ショット♪♪

 

ほら、ハーリー。

こちらが昨日言っていた、一茶君とマルちゃんだよ d(゚∀゚d) 

f:id:chikojirou:20150728205408j:plain

 

茶色いマリモにしか見えませんが。笑

ハーリーが写真をくんくんチェックしております♪

 

 

f:id:chikojirou:20150728205613j:plain

そうそう★

可愛いでしょ~(*'∀`*)ノ んふふー

 

 

 

 

・・・・なぜそんなじと目で見てるの。汗

f:id:chikojirou:20150728205621j:plain

 

そ、そんなお目目をしちゃあかーんっっヾ(´゚Д゚`;)ゝ

 

 

わたしはハーリー一筋だから安心して!

ちなみに、その一筋に小次郎とチコちゃんもくっついてるYO!

 

 

さぁさ、ハーリーたん。

ご機嫌を直して。大好きなミールワームだよ~~♪

f:id:chikojirou:20150728205904j:plain

 

 

 

相変わらず、いいお顔で食べるね(v´∀`)

f:id:chikojirou:20150728210123j:plain

一茶君とマルちゃんも不思議そうに見ているよ。

 

 

 

あら・・・

ハーリーもこっちを向いているし

これは憧れの3ショット?

f:id:chikojirou:20150728210226j:plain

 

・・・ちょっとハーリーがミールワーム欲しそうな

切ない表情になってしまいましたが。笑

 

憧れの3ショットも楽しめたし

大満足ですよ(●´∀`人´∀`●)

 

 

うーん。

やはり、ハリネズミと柴犬は似ているな~♪

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にもこんな可愛いハーリーを見て楽しんでください★