こまめなお風呂は難しい~

ちょこんとハーリー

ふと、見ると

そこにはハーリー。

f:id:chikojirou:20150726215748j:plain

 

ちょこんといらっしゃる。笑

 

 

なにしてるのだろうか。

f:id:chikojirou:20150726220346j:plain

たたたたーっと走り出しては

ピタっと止まってじーと観察。

 

テーブルの下にちょこんといるだけでも

とっても可愛いハーリーです(っ´∀`c)

 

 

今日はお風呂デー

 

ハーリー、今日はお風呂に入りました。

f:id:chikojirou:20150726220538j:plain

 

獣医さんには、

2日に1回ぐらいのペースでお風呂に入れてあげたほうがいいと

いわれたのですが・・・

 

やはり1週間に1回が限界です(´ー`A;) 

 

足湯は3,4日に1回ぐらいでいれています。

 

 

ぱしゃぱしゃとお腹もキレイにね(*´v`*)ノ

f:id:chikojirou:20150726220712j:plain

 

 

 

 

ササッと足湯なら平気なのですが

背中も流すのはまだ苦手なようで(´・ω・`)

f:id:chikojirou:20150726220908j:plain

 

 

うんち3発ぐらいしてしまいましたが

無事終了~★

f:id:chikojirou:20150726221018j:plain

 

 

ドライヤーでささっと乾かして

お疲れ様(^^)

 

 

お風呂で疲れてしまったのでしょう。

ぐでハリになっておりました。

f:id:chikojirou:20150726221059j:plain

 

横からはみ出ている白いモフモフが

かわゆくて仕方がない(,,-`ω´-)o

 

カイカイ防止のためだからね。

これからも頑張っていきましょー★

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ