おにぎりハーリー

コロンとお腹を見せましょうね♪

 

ハーリーはお腹を見せるのが苦手です。

仰向け持ちをすると

バタバタ暴れてしまうのです。(´ー`A;) 

 

なのでたまに練習して仰向け抱っこをするのですが・・・

f:id:chikojirou:20150725175315j:plain

 

お顔が必死(・∀・;)

f:id:chikojirou:20150725175325j:plain

そして、バタバタ暴れて脱出します。

 

 

↓こちらは、ハーリーを飼い始めて初期の動画。

以前もブログで紹介しましたが、

こんな感じでバタバタむにむに暴れてしまいます(A;´ 3`) 

 

 

 

ハーリー、なぜ仰向けがダメなの~?

f:id:chikojirou:20150725175335j:plain

 

お腹とかさ、

チェックしたいじゃん。

 

f:id:chikojirou:20150725175348j:plain

 

頑ななお顔だわ。

弱点だから見せるのは嫌なのかな~。

 

まあ、ワンコでも抱っこされるのが苦手な子もいるし

そんな感じなのかな~。

 

 

 

体が丸いからか、柔らかいからか

なかなか起き上がれませんな。

f:id:chikojirou:20150725175342j:plain

 

一頭身に見える~(ノ´∀`*)

スライム?おにぎり??♪♪

 

f:id:chikojirou:20150725175402j:plain

 

おにぎりハーリーが

プンプンしてきてしまったので

元にもどしてあげました★

 

 

ちょっとずつね。

ちょっとずつ慣れていこうね、ハーリー(*´v`*)ノ

 

 

おまけ 隅田川花火大会

人ごみは嫌いなので

ちょっと遠くから隅田川花火大会を楽しみました♪

f:id:chikojirou:20150725212102j:plain

 

スマホで撮影は限界があるわ。

 

 

ギリギリ2箇所の会場の花火が見えました★笑

f:id:chikojirou:20150725212158j:plain

 

最終的にテレビの中継で鑑賞 (〃∀〃)ゞ

涼しい部屋で枝豆食べながら花火。

最高だヾ(*'∀`*)ノ 

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ