ハリネズミと犬の写真が交互に貼られるスレ

今日から犬の日だそうですね♪

 

ハリネズミのまるたろうカレンダーによると

今日から犬の日だそうです★

 

ハリネズミと犬!!

大好物の組み合わせ★★

 

っということで、ハリネズミの写真と

犬の写真を交互に貼って楽しんでいこうと思いますd(゚∀゚d) 

 

 

ハリ1 ひまなの寝のハリネズミ君を励ますハーリー

f:id:chikojirou:20150723211149j:plain

何があったのでしょうか、ハリネズミ君。

とってもしょぼしょぼ落ち込んでいますね(´ー`A;) 

 

 

 

イヌ1 チコちゃんと小次郎のツーショット

f:id:chikojirou:20150723211324j:plain

チコちゃんは今年の2月に15歳で死んでしまったのですが

写真を見ると思い出がたくさん蘇ります(^^)

 

 

 

ハリ2 ハーリーの勝負ショット

f:id:chikojirou:20150723211522j:plain

ここでハーリーが本気を出してきた!!

もふきゅるるんな勝負ショットで一発悩殺かっっ

 

 

イヌ2 小次郎も勝負にでたー!!

f:id:chikojirou:20150723211631j:plain

イヌなのか、ひよこなのか、チキンラーメンなのかっっっ!!

そんな境界線は、小次郎の前では無意味なのであるのです (*ノェ゚)b 

 

 

 

ハリ3 我が家にきたての頃のハーリー

f:id:chikojirou:20150723211913j:plain

この写真は、ハーリーが我が家にきて

数週間ぐらいの時の写真だと思います♪

心なしか、ハーリーが小さくてあどけない感じ (o'∀'人) 

 

 

 

イヌ3 小次郎も被ったんだから、チコちゃんも・・・ね

f:id:chikojirou:20150723212124j:plain

お顔が・・・笑

チコは被り物NGなので、すぐ固まってしまっていました★

でも、色は一番チキンラーメンに近いんだな(^^)

 

 

ハリファイナル あいーん

f:id:chikojirou:20150723212357j:plain

ハーリー定番の歯チラ★

お鼻の先っぽつまみたくなっちゃう(っ´∀`c)

 

 

 

イヌファイナル ここは食い止めるにゃー!

f:id:chikojirou:20150723212720j:plain

小次郎の進撃を食い止めるニャンズ。

イヌもハリネズミも足がとっても可愛いですね♪

 

 

ということで、

最後ぐだぐだになりましたが

こちらでハリネズミと犬を満喫してください~(∩´∀`)∩´∀`)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ