ハーリー、スイカは食べるのでしょうか?

357gのたわし

たわしの体重を測定しました。

f:id:chikojirou:20150715211326j:plain

 

 

うそです。ハーリーです。(当たり前)

f:id:chikojirou:20150715211348j:plain

 

今日はちょびっとご機嫌斜めでした(´ー`A;) 

ハーリーったら怒りっぽいんだからっ★

 

 

ハーリーに初めてスイカをあげてみました

 

そんなご機嫌斜めなハーリーに

機嫌よくなってもらうためにスイカをあげてみました♪

f:id:chikojirou:20150715211533j:plain

 

ハーリーさん、初めてのスイカです。

 

実家からどデカいスイカの1/4をもらったので

冷蔵庫の中に山のようにスイカがあるのです。

 

 

どうだい?

f:id:chikojirou:20150715211821j:plain

 

 

コーンみたいに

パクっとはいかないね。

 

ちょろっと舐めてみて様子を見ているようです。

 

 

どうどう?

美味しい?

f:id:chikojirou:20150715211949j:plain

 

 

 

f:id:chikojirou:20150715212004j:plain

・・・・えっ*゚Д゚)*゚д゚)汗

 

ダメなの?!

 

f:id:chikojirou:20150715212102j:plain

 

おーのー(´Д`υ)

 

ハリネズミちゃんはスイカが好物だと思っていたので

この展開は予想外でした。

 

 

 

ダメだ、まったく食べてくれない。

f:id:chikojirou:20150715212201j:plain

 

 

甘くて美味しいスイカだから

食べてくれるかと思ったのになー。

 

ハーリー的にはアウトだったようでo(T◇T o)

 

 

そういえば、キュウリあげたときもこんな感じだったな。汗

 

瓜系がダメなのかしら。

ハーリーは瓜系がダメという新事実。

 

勉強になりましたっ(`-д-;)ゞ

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ