ハーリーが2匹?鏡の向こうのお友達

鏡の向こうのお友達♪

f:id:chikojirou:20150713210650j:plain

ハーリーたん。

 

直前にしこたまアンティングをしていたので

頭に泡がのった状態ですが。笑

 

鏡の向こう側にいるハリネズミちゃんが気になるようです♪

 

 

ハーリー興味津々(○ノω`o)゚かわええ

f:id:chikojirou:20150713210811j:plain

 

鏡の淵がホコリだらけだということは

突っ込まないでください。。。ごにょごにょ。。

 

 

 

鏡の向こうのハリネズミちゃんに

話しかけています♪

f:id:chikojirou:20150713211323j:plain

 

f:id:chikojirou:20150713211332j:plain

じーっとみつめて

様子を伺うハーリー。

 

 

 

ガリガリすみっこを引っ掻いて

向こう側にいこうとしているのかな?

f:id:chikojirou:20150713211338j:plain

同じ動きをするハリネズミちゃん。

きゃわわな光景じゃ~(*´v`*)ノ

 

 

マネっこばっかりするハリちゃんに

ハーリーはちょっと不機嫌になってきちゃった│∀`)

f:id:chikojirou:20150713211345j:plain

 

 

後ろ側に回り込んで

ばったり会う作戦ですね!

f:id:chikojirou:20150713211450j:plain

 

 

後ろを覗き込んでチェックチェック。

でもやっぱり他のハリネズミちゃんはいませんね。

 

f:id:chikojirou:20150713211458j:plain

 

それはハーリーだよっと説明できたらいいんだけど

それは難しいからね。

 

自分の姿だと分かる日はくるのでしょうかヽ(〃v〃)ノ

 

次、鏡に映った自分の姿を見て

どんな反応するか楽しみだな~★

 

まずは鏡を拭き拭きホコリをとって

キレイにしておきまーすヽ(;*´ω`)ゞ

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ