ハーリー寝相コレクション

今日は簡単更新★

実家に帰ってパソコンもなく

ハーリーにも会えず、、、涙

 

仕方ないのでハーリーの様々な寝相を見て癒されようと思います( ´θ`)ノ

 

 その1 ばんざい寝

f:id:chikojirou:20150709221819j:plain

 ぴょーんと伸ばしたお手手が可愛すぎやでー(*´ω`σ)σ*

お空を飛んでる夢でもみているのかな?

 

 

 その2  鈴カステラ

f:id:chikojirou:20150709221826j:plain

ああ、このハリケツみてると

鈴カステラが食べたくなってくる。笑

 

 その3  セクシーポーズ 

f:id:chikojirou:20150709221833p:plain

足をてろんと出しおって…

ハーリーったら誘っている…?(違う)

 

 その4 きゅるん♪

f:id:chikojirou:20150709221839p:plain

 そんなうるうるな目で見られたら

興奮してねむれましぇん!!

 

 かわええのぉ。

まっこと、かわええのぉ。

 

 

f:id:chikojirou:20150709221851p:plain

のびーんとしちゃって

ハーリーは寝る気満々ですね。

 

f:id:chikojirou:20150709221858p:plain

 はーい、おやすみなさーい♥︎

 

ハーリーに会えない夜も

この写真見るとほっこりできます(*´ω`*)

 

 

おまけ   今日の小次郎さん

にぱっ★/
f:id:chikojirou:20150710220800j:plain
なんて弾ける笑顔!!
 
 
これ、今日の夕方散歩で19時過ぎてたのですが
まだ外は明るくていいお散歩日和でした★
 
 
お散歩楽しいね♪/
f:id:chikojirou:20150710220930j:plain

 

もう8年も同じ道なのに

小次郎は毎日楽しそうにお散歩しています♪

 

お散歩しがいがあるわ♥︎

楽しいね!小次郎さん!

 

この笑顔を見れるだけでエナジーが満たされるぅ〜(Θ∀Θ)

 

可愛い子達に囲まれて幸せじゃ♥︎

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ