短冊に願いをこめて 七夕の奇跡

今日は七夕ですね

残念ながら曇ってしまいましたが

今日は待ちに待った七夕です。

f:id:chikojirou:20150707213453j:plain

 

ハーリーも短冊に願いをこめて

見上げております。

 

 

 

 

 

・・・・はい。うそです。

 

相変わらず破壊しようとしてます。汗

f:id:chikojirou:20150707213548j:plain

 

ああああぁぁ・・・・

f:id:chikojirou:20150707213612j:plain

 

 

おーのー(ノД`。)

f:id:chikojirou:20150707213637j:plain

 

もうこれ七夕飾りに馴れよう大作戦の

4回目ぐらいなんですけどね。笑

 

慣れることはありませんでした!!

 

飽きて噛む事もなくなるだろうなんて思っていたけど

ハーリーを甘く見ていたよ。

f:id:chikojirou:20150707213825j:plain

飽くなき挑戦を続けております。

 

 

ということで、七夕ベストショット失敗(ノ∀`)あちゃー

 

まあ、これはこれで

ハーリーっぽくていいかな★笑

 

 

年に一度の七夕の夜。

皆様は何を願いますか?

 

願いが届きますように(=人=)

 

 

 

おまけ ハーリーからのプレゼント

 

今朝、ふとケージを見たら

ハーリーからのプレゼントが・・・・!!

 

f:id:chikojirou:20150707214511j:plain

 

見れたらハッピーになれるという

レアなうんぴ玉、略して運玉!

 

これぞ七夕の奇跡!!!

 わーい!わーい!

 

 

こんなオチで失礼します(ノ´∀`*)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ