一心不乱にアンティングするハーリー

寝床に布切れをいれてみました

りょーちん(夫)のいらなくなったカーディガンを切って

ハーリーの寝床に入れてみました★

 

普段、わたしがお世話することが多いから

匂いを忘れられないようにと思って。

 

そしたら案の定、アンティング祭りになりました。笑

f:id:chikojirou:20150706200340j:plain

知らない匂いと判定されてしまったのかな?笑

 

はむはむはむはむ

一心不乱に布を噛みまくります。

 

 

そして器用に泡を作って、ぺろぺろー!

f:id:chikojirou:20150706200724j:plain

 

 

すでに背中が泡だらけですが

ハーリーの闘志は燃えまくっています・・・!!

f:id:chikojirou:20150706200757j:plain

 

もはや布切れも泡だらけ。笑

f:id:chikojirou:20150706200922j:plain

 

背中を思いっきりぺろぺろー!

無造作に放り出された四肢がたまらんのじゃー!萌

f:id:chikojirou:20150706201003j:plain

 

 

もうどんな体勢なのか

じっくりみないと分かりません。笑

f:id:chikojirou:20150706201233j:plain

 

かわええ~。

頑張ってバタバタしている姿が、ぬふふ~( ̄ii ̄)

 

 

しばらくアンティングしまくっていたハーリー。

ふと我に返ります。

f:id:chikojirou:20150706201434j:plain

 

やぁ、ハーリー。

思う存分アンティングして、スッキリしたかい?

 

f:id:chikojirou:20150706201531j:plain

 

もー

ずーーーーっと最初から最後まで見ていたよ~(〃ω〃)

 

布を見たらアンティングせずにはいられない

ハーリーなのでした★

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ