ただのヒモでは遊ばない。

昨日はタワシの日だったのですね

ハリネズミ界がたわしで盛り上がっていたので

我が家のたわしも♪

f:id:chikojirou:20150703142944j:plain

手乗りたわし(d゚ω゚d)チクチク

 

 

ヒモは垂れ下がってないと楽しくない!

 

ヒモ遊びが大好きなハーリーの前に紐をおいてみました。

f:id:chikojirou:20150703143226j:plain

あれ?

いつも楽しく遊んでるヒモだけど。

 

今日は無関心だね。

飽きちゃったのかな~?

 

 

ヒモ単体じゃなくて

紙袋にセットしてみようかな。

 

どうだい、ハーリー?

f:id:chikojirou:20150703143336j:plain

 

f:id:chikojirou:20150703143412j:plain

あら、いそいそ紙袋にIN★

 

そして、先ほどは無関心だった紐を

チェックし始めました♪

f:id:chikojirou:20150703143604j:plain

f:id:chikojirou:20150703143931j:plain

片足あげちゃってヽ(〃v〃)ノ 

ぶら下がってないと遊びにくかったのね!

 

 

 

引っ張る!引っ張る!

f:id:chikojirou:20150703144037j:plain

まあ、大迫力!

 

 

ぐいぐい下にひっぱって

ヒモを引っこ抜こうとしているの?

f:id:chikojirou:20150703144306j:plain

 

f:id:chikojirou:20150703144339j:plain

うーん。

ハーリーのその力じゃヒモは取れないかな~(A;´ 3`) 

 

 

ハーリーが引っこ抜けるように

もうちょっと紐を短くしてあげようかしら。笑

 

 

引っ張り遊びにハマッている

ハーリーなのでした★

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

今日は関東地方大雨ですね。

これから実家のワンコの夕方散歩をしてきますー!

雨やんでくれるといいな~。