ハーリーの大胆な大あくび。

部屋んぽ中~

f:id:chikojirou:20150629205432j:plain

 

夜は部屋の中でお散歩させています♪

 

f:id:chikojirou:20150629205500j:plain

 

フローリングが走りにくそうでちょっと申し訳ないけど

結構なスピードで走ります。笑

 

 

ぺろーんと舌を出して大あくび~

おっ!

ハーリーが急に舌を出しました!

f:id:chikojirou:20150629205621j:plain

 

そして、ぱっカーンと口をあけたっ∑(゜∀゜)

f:id:chikojirou:20150629205735j:plain

 

f:id:chikojirou:20150629205834j:plain

なんて大きなお口!!すごっ

 

これがハリネズミ流大あくびです(^^)

ワイルドにあくびするのね!

 

見ているだけであくびが移っちゃうよ~

はわぁぁ~\( ̄0 ̄)/

 

 

 

大あくびして、とろーんとむにゃむにゃ顔。

f:id:chikojirou:20150629210025j:plain

 

眠いみたいだね、ハーリー。

 

f:id:chikojirou:20150629210103j:plain

 

ぶふっ

可愛い (っ´∀`c)

 

大あくびするときは必ず

長い舌をれーっと出すハーリー。

 

舌のストレッチかな?(^^)

 

そんな大あくびする様子を動画でもどうぞっ★

 

思いっきり大あくびした後に

一瞬できゅるるん顔になるのがスゴイ!萌え!

 

ギャップやられますね、こりゃ。( ̄ii ̄) 

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ