柴犬まるちゃんに会いに史上最強のインスタグラム展へ行ってきました♪

史上最強のインスタグラム展へ♪

https://instagram.com/p/4LGlS6EUTm/

あの有名な柴犬まるちゃんに会いに

浅草橋の小さいギャラリーに行ってきました♪

 

 

11時オープンだったのですが

10時40分ごろついたら整理券が配布されていました。

f:id:chikojirou:20150621145337j:plain

 

すでに100番台とな・・・。

まるちゃんに会えるのはオープン11時から12時まで。

会えるかな・・・ちょっとハラハラ。

 

 

そして、11時すぎるとギャラリー前は人でごった返しでした!

ちょっとギャラリー小さかったからな~(^^;)

 

ハラハラしながら待つこと30分。

やっと入れましたー!

f:id:chikojirou:20150621150146j:plain

 

ギャラリー内はインスタグラムの写真でいっぱい。

 

 

そして、まるちゃんは2階におりました♪♪

一緒に写真まで撮れましたー!ありがとう!!

f:id:chikojirou:20150621150233j:plain

ちょっと会える程度かなーっと思っていたので

嬉しかった。

 

しかし、まるちゃん相当お疲れのようで真顔です。。。汗

そりゃそうだよね。

朝から50組以上の人と写真を撮って・・・。

 

ストレス溜まりまくってて心苦しかったけど

でも、会えて嬉しかったよ~。

 

まるちゃん、今日はたっぷり休んでください(m_ _)m 

 

運営の人に「まるさん」と呼ばれていたのは面白かった。笑

 

 

まるちゃんコーナーもありました♪

f:id:chikojirou:20150621150839j:plain

 

やっぱり柴犬は最高(∩´∀`)かわいい

 

とってもいい思い出になりました★

 

 

 

あ、そうそう。ハーリーはお風呂でした。

f:id:chikojirou:20150621151231j:plain

ついで扱いしちゃいましたが。笑

ハーリーはお風呂に入りました~♪

 

f:id:chikojirou:20150621151319j:plain

 

f:id:chikojirou:20150621151325j:plain

 

足がね。うんち詰まっちゃったし

ちゃちゃっと洗ってあげました。

 

もう3回目となると、こちらも手際よくなり

お風呂中のハーリーのうんちも空中キャッチ!笑

 

今日の夜はフワフワハーリーを堪能しますー♪

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ