ダッシュで寝床に帰るハーリー

トリモチみたい

f:id:chikojirou:20150620155023j:plain

白いところがもっちもち~(b´ω`d)

 

 

お食事後にダッシュで帰ります。

 

ハーリーがいつものごとく

ワイルドにお食事をしております。

f:id:chikojirou:20150620155226j:plain

ワイルドを通り過ぎて、ついにしゃくれてしまったわね。汗

 

 

しゃっくハーリー。

夢中でご飯を食べております♪

f:id:chikojirou:20150620155414j:plain

 

f:id:chikojirou:20150620155439j:plain

 

そんな口いっぱいにつめこんで~

 

そんなハーリーのお食事シーンが大好き∩(´∀`)∩んふふ★

かわうぃーね~~♪♪

 

 

 

あ。

目があっちゃった。

 

f:id:chikojirou:20150620155450j:plain

 

舐めるように見ていることが

ハーリーにばれてしまった。(当たり前)

 

あああ・・・

f:id:chikojirou:20150620155657j:plain

 

数秒フリーズして~の、

 

ダッシュ!!

f:id:chikojirou:20150620155854j:plain

 

あああああああ・・・・ハーリ~~~汗

そんな、めちゃダッシュで帰らなくても~。゚(゚´ω`゚)゚

 

f:id:chikojirou:20150620155900j:plain

f:id:chikojirou:20150620155906j:plain

f:id:chikojirou:20150620155912j:plain

 

一瞬のうちにゴーホームしてしまいました。しくしく。

 

 

ハーリーダッシュの様子は動画でどうぞ!

視聴後25秒辺りの一瞬の出来事です。笑

 

早回ししたかと思うぐらいの

素晴らしいダッシュでした。

 

 

ごめんよ、ハーリー。

これからは見過ぎないようにするね。

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ