ササミを体に塗りたくるハーリー

またまたササミを茹でました♪

さあ、ハーリーさん。

ササミを茹でましたぞ~♪(人o′▽`)

f:id:chikojirou:20150616214111j:plain

 

こう美味しそうに食べてくれると

スーパーでササミを見つけた時についつい買ってしまいますね★

 

f:id:chikojirou:20150616214245j:plain

 

お顔はシパつかなくなってきたね。

慣れてきたのかな?

 

 

おかわりどうぞっ(σ´∀`)σ

f:id:chikojirou:20150616214343j:plain

 

f:id:chikojirou:20150616214437j:plain

 

ぺろんと器用に舌を使って食べますね!

 

 

f:id:chikojirou:20150616214514j:plain

ササミの味をかみしめているのかな?

 

こんな一欠片のササミで満足してくれるなんて

健気すぎるわ、ハーリー(v´∀`*) 

 

 

一生懸命食べて可愛いわ~

ハーリーに喜んでもらえてよかった。本当に。

 

 

 

って思っていた矢先に

せっせとササミを泡にして塗りつけておりますやん。。

f:id:chikojirou:20150616214805j:plain

 

あぁぁ・・・・

ササミが泡にされてしもた・・・

 

 

やっぱり、食べるというよりも体に塗るものなの?

 

f:id:chikojirou:20150616214942j:plain

 

ササミ塗りたくってとっても満足そうなハーリー。

 

週末お風呂が決定された瞬間でした(-∀-`; )あれま

 

 

残りのササミは人間用のご飯になりました

ササミのチキンナゲット、マイブームです(b´ω`d)

f:id:chikojirou:20150616215306j:plain

 

見た目悪いけど、作るの簡単だしヘルシーだし♪

 

ハーリーは買ってきたササミの3gほどしか食べないので。笑

残りは飼い主が美味しくいただきました。

 

 

おまけ 眼光するどく体重を計るハーリー

f:id:chikojirou:20150616215531j:plain

すんごい怒った顔しとるぅ。笑

でも大人しく体重を計らせてくれるハーリーです。

 

1週間で4g増加。

だんだん安定してきたかな~。

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ