梅雨らしく紫陽花とハーリー★ベストショット

紫陽花とハーリー

ジメジメとした日が続きますが

この時期見ごろの紫陽花は大好きです。

f:id:chikojirou:20150615215107j:plain

ハーリーと紫陽花。

イイ!!(○ノω`o)゚.

 

 

f:id:chikojirou:20150615215305j:plain

今月はベストショット豊作月だわ♪d(*^v^*)b

 

キリっとしたハーリーのお顔と

可愛い紫陽花のコラボレーションでした★

 

 

お蔵入りになりかけて、でもお披露目しちゃう2ショット★

ひまなの寝ハリネズミちゃんとハーリー♪

f:id:chikojirou:20150615215601j:plain

後ろの紫陽花には見向きもせず

報酬のミルちゃんをガン見しております。笑

 

そりゃそうですよね(^^;)

 

 

さらに1アップキノコさんも加わり集合写真

f:id:chikojirou:20150615215745j:plain

ハーリーの集中力が切れてしまいカメラ目線をもらえませんでした~

残念~。゚(゚´ω`゚)゚

 

この後、たっぷりミールワームをいただいたハーリーでした★

 

 

 

暑くなってきたので開けてきました

最近、暑くなってきたせいか

ハーリーの体が開いてきました。

 

f:id:chikojirou:20150615220028j:plain

こんな感じで

ハリケツをチラつかせてくれるようになりました。

 

ぬふふふー(ノ∀`)たまらーん

 

 

 

さらに最近はこんな寝相も見れるようになりました!

f:id:chikojirou:20150615220234j:plain

 

開けてるね~

いい感じに開いてきたね~~♪♪

 

 

f:id:chikojirou:20150615220240j:plain

 

もー、可愛い寝相だことっ!!

この脱力感がたまりませんね。

 

 

ハーリーが開けてきたということは

やっぱりちょっと暑いのかな。

 

温度管理に気をつけつつ

適度にハーリーの開きをみれるよう頑張ります│∀`)むふふ

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ