お風呂でスッキリハーリー★

ハーリーお風呂に入りました。

f:id:chikojirou:20150613222633j:plain

 

ごめんね~。

だって、ハーリーさんアンティングしすぎて

針がカピカピになっちゃったじゃん。

 

 

f:id:chikojirou:20150613222635j:plain

 

まあ、足は汚れているしね。

ちょうどいいからお風呂にしちゃいましょー!★

 

 

 

f:id:chikojirou:20150613222637j:plain

f:id:chikojirou:20150613222639j:plain

 

今回はうんぴ4発ぐらいとチッコしちゃったけどね。

無事体も洗えて、ピカピカになりました(人o′▽`)

 

 

 

洗うのはよしとして、乾かすのがちょっと大変なのよね。

f:id:chikojirou:20150613222641j:plain

f:id:chikojirou:20150613222643j:plain

 

ハーリーは激おこ状態で

タオルにグリグリ&タオルにブンブン噛み付いていました。。。

 

お腹は拭き拭きできるんだけど

背中の針の隙間がふけないからね~。

 

 

ドライヤーも駆使しつつ、完了~。

 

 

ハーリーお疲れちゃんでした。

f:id:chikojirou:20150613222644j:plain

 

ぐったりしちゃったね。

今日はゆっくりおやすみ~。

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ