ディズニーシーのイースター★

 

今日はダッフィーとハリーさんと一緒に

ディズニーシーに行ってきました~★

f:id:chikojirou:20150606212325j:plain

 

 

今、ディズニーはイースターのイベント真っ盛り。

f:id:chikojirou:20150606212425j:plain

 

園内はたくさんのお花と

カラフルなタマゴで彩られていましたヾ(o´∀`o)ノ

 

 

タマゴとお花とハリーさん。

f:id:chikojirou:20150606212541j:plain

 

華やかで園内を歩いているだけでもウキウキしちゃいます♪

 

 

シーのガチャガチャでミッキーエッグをゲット!

f:id:chikojirou:20150606212625j:plain

イースターっぽくて可愛いね~ヽ(〃v〃)ノ 

 

 

 

ドナルドが道端パフォーマンスをしていましたよ♪

f:id:chikojirou:20150606213402j:plain

ぷりぷり動きがかわええ。

後でドナルドと写真も撮りました♪

 

 

 

お昼はセイリングデイブッフェでランチ。

f:id:chikojirou:20150606213506j:plain

f:id:chikojirou:20150606213554j:plain

 

ブッフェといいつつ、ちょびっとしか食べられませんでしたが

デザートまで食べられるのはいいですね(^^)

 

 

 

シーは景色がきれいなので大好きです。

f:id:chikojirou:20150606213647j:plain

日本とは思えない風景~

ビバ★夢の国。

 

 

 

そうそう。シーでハリネズミを発見しました!

 

f:id:chikojirou:20150606213801j:plain

ミスター・プリックルパンツ。

 

ハーリーを飼う前は、まったく気にしていなかったけど

今日はこの子を発見できてなんか嬉しくなっちゃいましたヽ(●´∀`)

 

ミスター・プリックルパンツ。

名前も初めて知った。笑

 

そういえばトイストーリー3にちょろっと出てたな。

 

 

 

今日はタワーオブテラーにも乗れたし、

トイストーリーマニアにも乗れたし、

アリエルの新しいショーも見れたので満足満足(o´▽`o)v

 

 

 

おまけ

ハーリーどうしてるかなー♪っと

ディズニーからカメラで確認してみたら・・・

f:id:chikojirou:20150606214504j:plain

 

こんな感じでずっと寝てました。笑

いつ確認しても寝ている。

 

昼間はとことん寝ているようです。(・∀・;)うらやましい~

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ