紙袋で遊ぶハーリー、まさにひよこ饅頭

朝食のトースト焼く匂いで目が覚めるハーリー

https://instagram.com/p/3aA0jcEUUs/

くんくんくん♪

いい匂いで起きちゃったかな?(○ノω`o)゚

 

 

紙袋で遊ぶハーリーとくま先生

 

ハーリーが大好きな紙袋に入って遊んでいます。

f:id:chikojirou:20150604212307j:plain

 

本当に好きだね~紙袋♪

 

 

そこへ、くま先生がやってきました!

f:id:chikojirou:20150604212402j:plain

 

 

f:id:chikojirou:20150604212425j:plain

 

くま先生も紙袋に入りたいみたいだけど、

ハーリーは入れてくれるのかな?

 

 

 

f:id:chikojirou:20150604212502j:plain

あら、拒否しているね~。

 

f:id:chikojirou:20150604212512j:plain

 

なぜか、くま先生には手厳しいハーリー(・∀・;)

 

 

f:id:chikojirou:20150604212739j:plain

ぷいっとそっぽ向いてしまいました。

くま先生、、、なんかごめん( 。-ω-)

 

 

しかしながら、

このぷいっとしているハーリーの後姿

自分的にはツボでして。笑

 

この愛くるしい後姿、どっかでみたことあるなーっと

考えていたら、わかりました!!

 

f:id:chikojirou:20150604213038j:plain

 

↑完全に一致。笑

 

 

 

ハリネズミひよこ饅頭があったら

一瞬で買う自信がありますよ~(b´ω`d)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ