ハーリーのお家の地震対策★体がのびーるハーリー

地震対策始めました

最近、地震が多いですね。

いつ大地震が来るか分からないので

今のうちに少しでもできることをしておこう。

 

っということで、まずはハーリーのお家の地震対策をしました★

 

f:id:chikojirou:20150603215328j:plain

 

滑り止めジェルクッションを設置しただけなんですけどね(^^;)

 

まあ、これだけでもかなりの対策になるので

やらないよりはましかなと。

 

f:id:chikojirou:20150603215532j:plain

 

ケージの四隅に設置して、

これだけでも揺れに強くなりました!

 

 

そして、仕上げに

ペットのお守りをオン!!

f:id:chikojirou:20150603215658j:plain

 

・・・え?

交通安全って書いてあるし

なんか犬用のお守りっぽくないかって?

 

f:id:chikojirou:20150603215818j:plain

 

そうです。

細かいことは気にしない♪

 

親がハーリー用のお守りにと、

京都旅行のお土産に買ってきてくれました。笑

 

 

これで平日の留守のときも安心です。

犬のお守り様、ハーリーをよろしくお願いします~(*'人`*)

 

 

体がのびーるハーリー

お、ハーリーが箱からにょっきり顔をだしました。

目が覚めてご飯でも食べたいのかな?

f:id:chikojirou:20150603220337j:plain

 

f:id:chikojirou:20150603220413j:plain

にょろんと出てきて、かわうぃーね~

 

 

体のびーんとしちゃって~

のびーん♪

 

のび・・・・

 

f:id:chikojirou:20150603220453j:plain

のび過ぎじゃね!?( ; ロ)゚ ゚

 

 

 

ののののの・・・

のび過ぎてますけどー!!(  ゚  ω  ゚  )ええぇ・・・

f:id:chikojirou:20150603220901j:plain

 

目の錯覚!?

 

ちなみに、写真の加工なんて一切おこなっていましぇん!!

 

なんて驚異的な長さなんだ。

刺激的だぞ、ハーリー。

 

f:id:chikojirou:20150603221055j:plain

 

あ、元の長さに戻ってきた。

 

 

f:id:chikojirou:20150603221215j:plain

 

f:id:chikojirou:20150603221224j:plain

 

何事もなかったかのようにご飯にありつくハーリー。

 

いや~すごかった。

普段はどこかに収納しているのかしら・・・。

いつもハーリーミラクルに驚かされる飼い主です。

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ