ハリネズミの後頭部ラブ★やっぱりゼリーは食べないハーリー

ハリネズミの後頭部かわいすぎて困る

f:id:chikojirou:20150601214741j:plain

 

ああぁ・・・

この後姿。一生見ていたい。

 

f:id:chikojirou:20150601214809j:plain

 

まるんとしたフォルムの後姿と

ミッキーばりのお耳がね、もー最高ですよ!!萌えぇ!!

 

 

 

やっぱりゼリーは食べませんでした。

この前食べてくれなかったアミノゼリー。

f:id:chikojirou:20150525214353j:plain

 

大きい塊であげちゃったから

食べにくかったんじゃないか?という推測のもと、

細かくしてちょっとずつあげることにしました★

 

f:id:chikojirou:20150601215157j:plain

どうよ、ハーリー。

細かくして食べやすくしたよ♪

 

 

どうだ?食べるかな??

f:id:chikojirou:20150601215300j:plain

 

 

f:id:chikojirou:20150601215344j:plain

やっぱダメでしたー(ノД`)゚

 

ペロりともしませんわ。

本当に好きじゃないのね(σ´д`。)

 

 

 

いやまて。

もしかして、今は食欲ないんじゃないかな??

 

 

っということで、ミルちゃんレッツゴー

f:id:chikojirou:20150601215629j:plain

 

・・・ハーリーのお目目がキラりと光りだした。

ハンターの目じゃ。

 

 

 

 

f:id:chikojirou:20150601215805j:plain

一瞬でミルちゃんを捕食。

食欲はありまくるということが証明されたのでした(((´=д=`)))

 

 

 

っということで

ゼリーはまったく食べてくれません。

 

このゼリー、あと10個ぐらいあるのどうしよ。。

困ったぞ( ;-`д´-)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ