お土産ごっこ&ブルーボトルコーヒーを飲んでみた

お土産ごっこ

んん?ハリーさん達、なにやってんでしょ?

f:id:chikojirou:20150530151129j:plain

 

なんか箱に詰まって遊んでいます。笑

 

 

 

f:id:chikojirou:20150530151318j:plain

 

スターウォーズ展グッズのお土産ごっこして

遊んでいるようです♪

 

自分でハリーさんを箱に詰め込んどいてアレですが

シュールだわ~。

 

ハーリーもすごい興味なさそう。笑

 

f:id:chikojirou:20150530151406j:plain

 

おっ

ハーリーも入れるかな??(^m^)

 

f:id:chikojirou:20150530151629j:plain

 

 

f:id:chikojirou:20150530152005j:plain

 

ですよねー( 。-ω-)

もうちょっとサイズが大きかったらよかったのにね。

残念★

 

 

このお土産、中身より箱で遊べるという。笑

ちなみに中身はこのタンブラーが入っていました~♪

f:id:chikojirou:20150530152658j:plain

自分が写真撮ろうとするとスターウォーズの世界観を

ぶち壊してしまいますね。汗

 

 

ブルーボトルコーヒーに行ってきました♪

f:id:chikojirou:20150530153133j:plain

 

今日の午前中にブルーボトルコーヒーに行ってきました★

 

10時ぐらいなら混んでないだろうなーっと思っていったら

すでに列が!!

 

でも10分ぐらいで買えましたよ(^^)

 

f:id:chikojirou:20150530153253j:plain

 

店内もオシャンティーだし、グッズは可愛いし。

1杯1杯丁寧にいれていました。

 

f:id:chikojirou:20150530153349j:plain

アイスコーヒーと、香りを楽しむためにホットコーヒーをオーダー★

 

テレビでもたくさん特集されていたコーヒーの味をっ!!

どきどき★

 

アイスコーヒーはやはり香りが分からないですね。

ホットコーヒーの香りをくんくん。

 

あぁ~~いい香り♪

 

これが自家焙煎の挽きたて、入れたてのコーヒーなのね。

 

いざ・・・ゴクゴク。(飲む音)

 

 

・・・・。

 

 

・・・え、、酸っぱい。。。

 

 

んんん??もう一口飲んでみよう。

 

 

・・・すっぱ!!!笑

 

 

えええええ・・・・酸っぱすぎるよぉぉぉ。

 

 

第一発声が「酸っぱい」でした。笑

 

 

 

新鮮なコーヒーとはこんなにも酸っぱいものなのか?

これが本当においしいコーヒーの味なのかしら???

 

素人の自分には何もいえませんが、

好みではないということは分かりました。笑

 

 

でもね、テンション上がって

コーヒー飲む前に豆を買っちゃいました~~゚(゚´ω`゚)゚。えーん

f:id:chikojirou:20150530154624j:plain

 

200g、1500円なーりー。。。。・(ノε`)あいやー

 

 

買っちゃったもんは仕方ない!!

こちらのサイトを参考に頑張って家でいれてみますよ!!

 

いつも飲んでるKALDIのマイルドコーヒー(200g 500円ほど)が

十分に美味しいな(・∀・;)

 

本当に失礼なヤツだと思いますけどね。

素直な感想でした。

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ