ササミで豪快にアンティング!ハリネズミの不思議な行動

初めてのササミでアンティングするハーリー

 

ハーリー、ササミを茹でたよー♪♪

ササミあげるのは初めてだね (o'∀'人) 

 

f:id:chikojirou:20150528221031j:plain

 

気に入ってくれるかな??

 

 

 

おお!!いい食いつき♪

f:id:chikojirou:20150528221150j:plain

 

ミールワーム、コーンに続くヒットだね!ヾ(*'∀`*)ノ 

 

ゼリーでは失敗しちゃったからね~

こうやって食べれるものが増えるのはいいね~(^^)

 

 

 

おおお・・・・

f:id:chikojirou:20150528221306j:plain

 

そんなに美味しい?(*゚∀゚人゚∀゚*)

 

すんごいはぐはぐしちゃって

なんだか、お顔もシパシパしてきたような・・・・

 

 

 

んんん?

f:id:chikojirou:20150528221416j:plain

 

あんよまで上げて

お顔がどんどんシパついてきたぞ・・・

 

 

f:id:chikojirou:20150528221828j:plain

 

 

あああ~~

ササミでアンティングしちったーー!*゚д゚)*゚Д゚)

f:id:chikojirou:20150528221839j:plain

 

ササミがーーー

ササミが泡になって塗りつけられていくぅぅ~~

 

なぜなのだ。

ハーリーのアンティングスイッチはどこにあるのだろうか(゚ω゚;)

 

 

f:id:chikojirou:20150528221853j:plain

一通りぺろぺろアンティングしたら

はっと我に返っていました。笑

 

猫でいうマタタビみたいなものなのかな?o┤*´Д`*├o

 

 

 

ササミで豪快にアンティングしている姿を動画でどうぞ♪

 

 

本当に不思議な行動ですね~(^m^)

何回みても飽きない♪

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ