砂浴び時はフリーダムなハーリー

ハリネズミマークの宅急便

https://instagram.com/p/2-n03uEUce/

ミールワームのお届けでーす♪

 

 

フリーダムな砂浴び

我が家は部屋んぽの時にハーリーに砂浴びをさせています。

さらに部屋を暗くしてあげるとリラックスできるのか大ハッスルです♪

 

 

お砂は気持ちいいかい?ハーリー♪

f:id:chikojirou:20150522223137j:plain

 

 

 

 

 

f:id:chikojirou:20150522223200j:plain

 ・・・・*゚Д゚)*゚д゚)!!!舌長!!

 

 

f:id:chikojirou:20150522223308j:plain

 

これはハリネズミ流あくびのようですね(゚ω゚;)大迫力

 

 

 

大きなあくびもして、リラックスしてるね~♪

f:id:chikojirou:20150522223425j:plain

 

 

 

 

次は伸びた!!!Σ(゚ロ゚」)」

f:id:chikojirou:20150522223455j:plain

 

 

伸びまくる!!!

f:id:chikojirou:20150522223623j:plain

 

 

 

伸び伸びMAX-!!!

f:id:chikojirou:20150522223644j:plain

 

もう、フリーダムですな~ヽ(゚`∀´゚)ノ

 

伸びるとお顔がダルマみたいになっちゃうのが

萌えポイント★

 

 

f:id:chikojirou:20150522223748j:plain

大きなあくびして、たくさん伸び伸びして♪

砂浴びしてスッキリしているハーリーです(∩´∀`)

 

 

わしゃわしゃハッスルしている様子も動画でどうぞ★

 

いつもこうやって砂に体をこすり付けています(^^)

 

このぐらいであれば

砂が毛穴に詰まることもなさそうだし

人の目でチェックできるので大丈夫かなと♪

 

本当はもっとおしゃれな砂場にしてあげたいのですが・・・

しばらく100均の入れ物で我慢(σ´д`。)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ