せっせと寝床を作るハーリー

プチトマト成長中

↓ 2週間前に鉢に移し替えた状態。

f:id:chikojirou:20150516215756j:plain

 

↓ 現在

f:id:chikojirou:20150516215854j:plain

 順調に大きくなっています♪d(*^v^*)b

トマトは花のツボミも出来てきました♪

収穫が楽しみだな~

 

 

せっせと寝床を作るハーリー

ハーリーの寝床に、いつのまにかチップが溜まっているのが

不思議で仕方ありませんでした。

 

寝床にはチップがいらないようにと

布を敷いてあげていたのです。

 

なのに、気が付いたら寝床がチップだらけ・・・・

 

なぜなの?

運んでいるの?

 

 

そして、ついに!!

その長年の謎がついに解明されました!!

 

 

んん?ハーリーの様子がいつもと違うぞ?

f:id:chikojirou:20150516220034j:plain

 

 

 

あ!

f:id:chikojirou:20150516220441j:plain

 

寝床の外にあったチップを咥えた!!

 

 

 

f:id:chikojirou:20150516220531j:plain

そして運んだー!!

 

すごい、口いっぱいチップを咥えているね~(o゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

f:id:chikojirou:20150516220749j:plain

そして、寝床の中でぺっぺしました。

 

なるほどね~

 

 

f:id:chikojirou:20150516220822j:plain

 

こうやって寝床をせっせと作っていたのね(゚ω゚)

えらいな!ハーリー。

 

 

毎回、寝床にたまったチップを

不思議に思いながらキレイに取り除いてしまっていました。

 

これからはチップを残してあげたいと思います(^^;)悪いことしてたな

 

 

 

そんなせっせと寝床を作る様子を動画でもご覧ください★

www.youtube.com

 

最後のお尻ドアップがたまら~んヽ(゚`∀´゚)ノ

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

あ、ついに暗視カメラ届きましたよ★

今晩からの暗視カメライフが楽しみダー!!└(゚∀゚└))