覗き穴からお鼻くんくん♪

お腹はムニムニなのに、顔がやたら渋いハーリー

https://instagram.com/p/2qoixhkUfY/

顔が渋すぎる・・・

お腹ムニムニなのに。笑

 

 

今日は華金です★

1週間疲れたね~

へろへろ~

 

華金だけど、速攻でお家に帰りますよ♪

 

ただいまー!ハーリーちゅわーんヽ(*´v`*)ノ

f:id:chikojirou:20150515220247j:plain

あ!めずらしくハーリーが寝床から出ている!!

 

 

いつもは寝床に入ってて

ちょっと迷惑そうにチラ見するだけなのに。笑

 

 

ハーリーただいま(∩´∀`)つ★

f:id:chikojirou:20150515220603j:plain

 

あぁ~

かわいいいいい癒される~~

 

f:id:chikojirou:20150515220717j:plain

 

 

f:id:chikojirou:20150515221006j:plain

 

 

今日は抜群にご機嫌がいいようで♪♪

 

よーし、ミールワーム奮発して

たっぷり遊んであげるからねヾ(o´∀`o)ノ

 

そして明日には注文していた暗視カメラが届くからね~★

ぬふふ・・・(┘゚∀゚)┘

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ