立ち上がるハーリーとチラハリケツ

 

仁王立ちのワニさん

https://instagram.com/p/lMyBYikUfN/

 

ワニって・・・二足歩行だったのね(v´∀`)

 

 

ハーリーだって立ち上がる

ワニさんが立ち上がるのなら

ハリさんだって立ち上がりますよ。

 

 

ほらっ!!

f:id:chikojirou:20150513214151j:plain

 

すごいよ!ハーリー!

ついに二足歩行ができるようになったのねヽ(*゚ω゚)ノ 

 

 

 

・・・え?無理やりすぎだって?

(A;´ 3`)バレましたか。

f:id:chikojirou:20150513214306j:plain

実は、脱出したくて仕方なくて

必死に隙間に入り込んでいるハーリーたんなのです。

 

あれ・・・

ハーリーたん。

 

かわいいお尻があらわにになっておりますぞ(〃ω〃)

さながらワカメちゃんのように・・・!!!

 

 

可愛いからドアップしちゃう!!

f:id:chikojirou:20150513214649p:plain

ハリケツきゃわわーー!!(*´Д`)つ))´∀`)

 

なぜなの!

どうなっているの!!

 

お尻には針が生えていないのぉぉぉ!!!萌

 

 

・・・ふぅふぅ。

取り乱してしまった。

 

ハーリーは気高きサイヤ人の血を引いているのか

普段まったくハリケツを見せてくれません。←え

 

 

だからたまにチラ見えするハリケツに

飼い主は鼻血を出してしまうのですヾ(-`ω´-o) 

 

 

そして、ハーリーは不機嫌になってしまいます。笑

f:id:chikojirou:20150513215146j:plain

うう・・・ごめん。

でも、こればかりはどうしても譲れないのよ・・・(;ωノ|

 

ほどほどにするから

たまには可愛いハリケツを見せてね★

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ