ご飯をほおばって食べるハーリーさん

 

ハーリー社長、ご飯の時間ですよ!

f:id:chikojirou:20150512190335j:plain

 

いそいそとご飯食べに出てきました♪

 

 

f:id:chikojirou:20150512190407j:plain

 

さぁさ、ハーリー社長。

たんと食べてくださいな~(pq*´∀゚)

 

f:id:chikojirou:20150512190502j:plain

 

あぁ、

モフモフのお腹と前足が最高だよ・・・萌

 

可愛いね~(人o′▽`)

こんなに可愛いハーリー社長ですが

 

 

 

 

 

食べ方はワイルドです。汗

f:id:chikojirou:20150512190625j:plain

 

Oh・・・・

ちょっと大きいのほおばり過ぎなんじゃないかね?汗

 

君には頬袋はないのよ。

落ち着いて食べないと・・・

 

 

え?!

f:id:chikojirou:20150512190827j:plain

ちょ、苦しそうな顔して・・・

のどに詰まっちゃったの??!

 

 

 

 

f:id:chikojirou:20150512190909j:plain

・・・大丈夫なようだね。汗

びっくりさせないでよ、ハーリーーー(´д`ι)

 

 

ハーリーは偏食することなく

フードを食べ続けてくれるからとっても助かります♪

 

食欲あって嬉しいんだけど

食べるときはゆっくり食べてね~(=`ェ´=;)ゞ

 

 

そんなハーリーの食事の様子が分かる動画です★

 

・・・ご飯取られると思って焦っているのかな

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ