ハーリー「うちの子3ヶ月目」★

5月11日は、ハーリーうちの子3ヶ月記念日★

2015年2月11日の建国記念日

ハーリーはうちの子になりました♪

 

当時は生後2ヶ月ほど。

なので、現在生後5ヶ月です(*^-゚)v

 

 

おっ!今日も大好きな紙袋で遊ぶのですか★

f:id:chikojirou:20150511212605j:plain

 

 

ハーリー、大きな怪我も病気もなく・・・

元気に育ってくれてありがとう!o(´▽`*)

 

 

・・・あら、話を聞いていなかったのかしら?

f:id:chikojirou:20150511212649j:plain

 

ハーリーさんがね、

怪我も病気もしないで元気でいてくれてありがとうねって・・・

 

 

・・・って

 

ちょ、話聞いてないよね?汗

f:id:chikojirou:20150511212904j:plain

 

 

 

ハーリー!!お顔、お顔ー!!|;゚ロ゚|

f:id:chikojirou:20150511213042j:plain

そして話を聞きなさーい!(」゚ロ゚)」

 

 

 

 

 

f:id:chikojirou:20150511213319j:plain

・・・あ、可愛いヾ(〃ω〃ヾ))

 

はっ!!

可愛さに誤魔化されるところだったわ・・・!!!

 

 

そんな可愛いポーズとって

誤魔化そうとしてもダメだよ、ハーリー。

 

 

ハーリーが話を聞いてくれるまで、負けないよ。

 

 

 

 

 

・・・まったく聞く気ないね。。。汗

f:id:chikojirou:20150511214239j:plain

 

 

 

・・・えぇぇぇーーー!?(*゚Д゚*)

f:id:chikojirou:20150511214454j:plain

なんでそんなに面白いのーーーー!!!

ハーリー、なんでそんなに面白いのぉーーーー!!!

 

 

 

 

 

f:id:chikojirou:20150511214818j:plain

・・・( ノω-、)もういいさ。

ハーリーはそのままでいてね。

 

とっても自由かつ順調に育っている

ハーリーさんなのでした(σ´д`。)素敵・・・

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ