ハリネズミと柴犬って似ていませんか?

勢いあまってコーンでどつかれるハーリー

f:id:chikojirou:20150508204310j:plain

あ、、ごめん(´∀`;●)

 

 

ハリネズミと柴犬が似ていると思うのは私だけ?

常々感じていたのです。

 

ハリネズミ

f:id:chikojirou:20150508204444j:plain

 

柴犬

f:id:chikojirou:20150508204601j:plain

 

似ている。

似ているぞ。

 

 

 

無邪気な顔のハリネズミ

f:id:chikojirou:20150508204728j:plain

 

満足顔の柴犬

f:id:chikojirou:20150508204751j:plain

 

 

ああ~かわゆい★(*≧з≦)

 

たいてい、この話をすると

似ていないといわれます。笑

 

かわゆい共通点があるから似ていると感じるのかな~

 

耳があって、目がきゅるきゅるんで、鼻が長い。

f:id:chikojirou:20150508205415j:plain

 

そうね( ;∀;)それだけだね。

 

つまりは、ハリネズミも柴犬も

とっても可愛いということで★ヾ(o・ω・)ノ゚

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ