ひまなの寝~ガチャガチャで念願のハリネズミさんをゲット★

 

昨日、twitterfacebookで少し紹介したのですが

欲しかった念願のハリネズミさんをゲットしました~(pq*´∀゚)

 

f:id:chikojirou:20150505111835j:plain

 

ハリネズミのたぬさんのブログで知り、

さっそく秋葉原でガチャガチャを発見!!

 

f:id:chikojirou:20150505113916j:plain

しろぽちさん、勝手ながらリンクを貼らせていただきました(><)

 

 

 

f:id:chikojirou:20150505112128j:plain

えへ★たくさんいるのバレた?笑

 

ハリネズミさんをゲットするために・・・

9回ガチャしました。(ノ∀`)アチャー

 

1回目・・がちゃがちゃ♪♪♪⇒ぞうさん

2回目・・がちゃがちゃ♪♪⇒くまさん

3回目・・がちゃがちゃ♪⇒オラウータン  

 

・・・あれー出てこないなー

 

4回目・・がちゃがちゃ⇒イヌ

5回目・・がちゃがちゃ⇒ネコ

 

・・・ハリネズミ以外、全部出ちゃったよ。。汗

もう、これは次出るっしょ!!(pq′з`*)

 

6回目・・こい!!!がちゃがちゃ♪⇒ぞう。。(ノ ̄□ ̄)ノゾウアゲイン!!

 

7回目・・次こそ・・がちゃがちゃ⇒オラウータン。。いらねー!!( ゚ロ゚)!!怒

 

8回目・・げっそり・・がちゃがちゃ・・⇒イヌ・・・(›´ω`‹ )まじかよ・・・

 

9回目・・ブルブル・・がちゃがちゃ。⇒ハリネズミ!!!。゚・(ノД`)人(´Д`)

 

きたーーー!!!

 

 

っということで、9回まわしました(@´ω`):;なはは

f:id:chikojirou:20150505113252j:plain

 

まあまあ、そう言わないで★

 

オラウータン2匹目出てきたときは 殺意が湧きましたが。笑

仲間がこんなに増えて、にぎやかになりますね~♪♪

f:id:chikojirou:20150505113659j:plain

みんな、ダルそうなお顔しているけど (´゚ω゚)

 

ハリネズミちゃんをゲットできて満足できたし、

ゾウさんとクマさんが結構気に入っています♪♪

 

これからブログにもちょこちょこ登場してもらいましょう~(〃ω〃)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ