いちごの食べ収め

おちょぼ口ハーリー★

f:id:chikojirou:20150430145401j:plain

なんだ、そのけしからんお口は!!

ハリネズミにおちょぼ口なんて可愛すぎるでしょ!!

 

イチゴを食べるハーリー

さあ、ハーリーさん。

そろそろイチゴの季節も終わってしまうからね。

これが今年のイチゴ食べ収めになるかもだから、美味しくたべましょう(*^-^)

 

f:id:chikojirou:20150430145458j:plain

 

 

いい食べっぷりですね♪

f:id:chikojirou:20150430145654j:plain

 

 

 

美味しかった?

よかったよかったヽ(=´▽`=)ノ

f:id:chikojirou:20150430145737j:plain

 

 

次は梨の季節かね~♪

ちょっとずつでいいから美味しいものを食べていこうね(^ー^* )

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

さてさて。

みなさん、GWまっただ中ですが満喫していますか?(^^)

関東地方はお天気もよくて、いい行楽日和ですね~♪

 

我が家もちょこっとお出かけしてきたので

本日は簡単更新で失礼しました★

 

お出かけの様子は、少しだけですが後日ご紹介したいと思います~♪