実は双子だった1アップキノコさん♪

 

以前、1アップキノコさんとのツーショットをお伝えしましたが、

今日はその続編をお届けします♪

 

↓以前の記事はこちら★

 

 

f:id:chikojirou:20150427214508j:plain

 

ん?

どうしたの?ハーリーさん。

 

 

 

ふふふ。

1UPキノコさんが2人いることに驚いているようだね。

f:id:chikojirou:20150427214759j:plain

 

前回は、1人の1UPキノコさんと

お写真撮ったからね。

 

驚くのも無理はないさ。

そう、実は・・・1UPキノコさんは・・・・

 

 

f:id:chikojirou:20150427214828j:plain

ええ・・違うよ・・細胞分裂はしない!汗

 

確かにそっくりだけど!!

でも違うよ。

 

 

実は、双子ちゃんだったんだよ~♪

 

f:id:chikojirou:20150427215007j:plain

 

1つでもかわいいけど、

2つそろうと可愛さ倍増!さらにハーリーさんがプラスされて

めちゃんこ可愛い!!

 

いや~、癒されるな~(○ノω`o)゚

ありがとう。本当にありがとう・・・!!!

 

 

f:id:chikojirou:20150427215550j:plain

3人目はいないよ~・・・まだね。( ̄ー+ ̄)

 

1UPキノコさんと並んだハーリーに

萌え萌えしている飼い主なのでした~♪

 

 

あと3つぐらいは1UPキノコさん欲しくなってきた。笑

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ