ハリネズミ巻きのできあがり♪【動画あり】

週末恒例の大掃除★

 

さて、週末恒例の大掃除なので

ハーリーの寝床の引き出し部分は水洗いしますよ~

 

ハーリーは2階へ移動です。

 

またそんな不満たっぷりなお顔しちゃって~

f:id:chikojirou:20150426202847j:plain

 

 

ちょっとの間だから我慢してくり。

今日は天気もいいし、ゲージも天日干しできるわ~♪

 

 

・・・って、ハーリーさん。

なにやってますの?汗

f:id:chikojirou:20150426203024j:plain

 

匂いに馴れてもらうために入れていた

服の袖切れに入ろうとしているの??

 

 

 

あら。汗

f:id:chikojirou:20150426203253j:plain

 

頭からかぶちゃったよ。汗

なにしているんだい、ハーリー(; ̄□ ̄A

 

 

 

f:id:chikojirou:20150426204139j:plain

 

落ち着くんだ、ハーリー!

自分でかぶっているのよ!!気がついて!!

 

 

f:id:chikojirou:20150426204407j:plain

あ、脱出できたね!

良かった、良かった(*´▽`*)ノ

 

 

よかっ・・・はちまきみたいになっている・・笑

f:id:chikojirou:20150426204511j:plain

 

笑っちゃうでしょ、コレ。笑

ハーリー、なんて可愛いの!!←親バカ

 

 

f:id:chikojirou:20150426204626j:plain

 

おしゃれと言いますか、

風呂上りのようにも見えるし

だんだん、のり巻にも見えてきたぞ・・・笑

 

 

f:id:chikojirou:20150426204816j:plain

 

うん、のり巻みたい♪笑

ハリネズミ巻きの一丁あがり!(*^m^)o==3

 

 

 

あ、拗ねちゃった。汗

f:id:chikojirou:20150426205202j:plain

 

ああ、でもこう見るとますます

かわいい耳がついたのり巻に見えてしまう~( ´艸`)

 

「ハリネズミ巻き」なグッズが出たら

速攻で買っちゃうな、こりゃ♪

 

 

動画でものり巻な感じをお楽しみください♪

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ