ハリネズミのハーリー、2ヶ月記念日★

うちの子2ヶ月記念日

 

今日はハーリーがおうちに来て2ヶ月目になります♪♪

 

ハーリー、2ヶ月記念おめでとー!!

 

f:id:chikojirou:20150411211720j:plain

 

お手手きちんと揃えて・・・・

きゃわたんんんんんーーー!!!!

 

2月11日からハーリーを飼い始めてもう2ヶ月。

 

なかなか馴れてくれなかったり

お顔をみせてくれなかったり

部屋んぽ中に全力で小屋に帰ってしまったり・・・・笑

 

初めは戸惑うことも多くて

ハーリーにも迷惑をかけてしまったけど

 

最近は以前よりも馴れてくれたのが実感できます。

 

嬉しいな~

かわいいな~~~

 

これからも、元気ですごしてもらえるよう

我々は頑張るよ!ハーリー!

 

これからもよろしくね!ハーリー★

 

くま先生もハーリーのこと、よろしくね!

 

f:id:chikojirou:20150411212335j:plain

 

・・・いつの間にか、くま先生と青春している!!

ビバ★青春d(´▽`)b

 

 

・・・まずは湿気の多くなる梅雨対策をしなければね。

 

 

↓ポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 

 

【お知らせ】ハーリーのfacebook始めました♪

  • f:id:chikojirou:20150412165158j:plain