ハーリー初めてのお花見★後編

てへぺろ

f:id:chikojirou:20150406212031j:plain

桜の花でおめかしした「てへぺろ」・・・

惚れてまうやろーーー!!!壊

 

 

昨日の続き♪お花見をしていたら・・・

さあ、昨日の続きです♪

 

クマさんとお花見を楽しんでいたと思ったら

どうやらハーリーの集中力はきれてしまったみたい。

f:id:chikojirou:20150406212142j:plain

 

しきりにクマさんの頭をくんくんくんくん・・・・

 

 

そして、何を思ったのか

ぐいぐいクマさんを押しのけようとしている・・・?

f:id:chikojirou:20150406212344j:plain

ちょっと、ハーリーたん。

クマさんが困っているじゃないの。

 

 

 

って、ええええええーーーーー汗

f:id:chikojirou:20150406212456j:plain

 

クマさんを押し倒したーーー

なぜなの、ハーリーーーーー!!!

 

 

 

あああ・・・・・汗

ハーリー・・・・

f:id:chikojirou:20150406212608j:plain

 

無残に押し倒されたクマさんと、

冷め切ったハーリーの遠ざかる後姿。。なんてシュールなの。

 

でも、ハーリーのそうゆうところが大好き★(っ´∀`c)

 

ますますハーリーの虜になる飼い主でした♪

 

 

↓ポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村