ハリネズミのハーリー初めてのお花見★ 前編

今週末はあいにくの雨でしたが、

今年も桜がキレイに咲いていますね~。

 

ハーリーにも桜を楽しんで欲しいのですが

お外には連れて行けません。

 

なので、お部屋の中でお花見気分を味わってもらいました★

 

さあ、ハーリー。クマさんとお花見しましょー♪

 

f:id:chikojirou:20150405162108j:plain

 

お花に興味津々ですな、ハーリーたん。

 

 

f:id:chikojirou:20150405162438j:plain

 

本当、桜もハーリーもキレイよ★

桜のお花でおめかししちゃって、きゃわたんー!!!

 

 

f:id:chikojirou:20150405162526j:plain

 

あ、バレちゃう。

こっそり頭に乗っけたのバレちゃう。汗

 

 

f:id:chikojirou:20150405162752j:plain

 

そうそう★

気のせいだよ、ハーリー。

 

 

ん~、やっぱりハーリーは女の子だから

お花がよく似合うねっ(人o′▽`)

 

 

のんびりお花見を楽しんでいたのですが

おとなしくしているハーリーではありませんでした・・・

 

続きは・・・

 

 

明日をお楽しみに (゜ω゜)

 

 

↓ポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村