3月のハーリーベストショット集★

今日で3月も終わりですね。早いな~。

ということで、3月のハーリーベストショットをまとめました♪♪

 

お腹ほわほわハーリー

f:id:chikojirou:20150331224756j:plain

思わずお腹にもぐりこみたくなってしまいますね♪

 

 

 

1アップキノコさんと「はい、チーズ」★

f:id:chikojirou:20150322113902j:plain

小さいハーリーに、小さい1アップキノコ、、、ごちそうさまです!!

 

 

ぽて座りしているハーリー

f:id:chikojirou:20150325212224j:plain

お口がへの字になってしまって、だんだん歌舞伎役者に見えてきたよ、ハーリー。

 

 

くまさんとツーショット♪

f:id:chikojirou:20150330213726j:plain

ちょこんと見えた後ろ足が萌えポイントです★

 

 

飼い主のお気に入り♪まりもハーリー

f:id:chikojirou:20150321155540j:plain

この哀愁漂う後姿。すりすりしたいーーーー!!(危険)

 

 

いかがでしたでしょうか(*^^*)

3月だけでも、かわいい顔をたくさんみせてくれました。

 

これからもいろんな表情を見せてね、ハーリー★

 

 

↓ポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村