お顔むっちり抱っこ

遊んでいるときのハーリーさん

ご機嫌さんで、楽しそう♪

f:id:chikojirou:20150319204919j:plain

無邪気なお顔のハーリーさんでした★

 

 

お顔がむっちり!?

おやおや・・・

ハーリーさん、おとなしく抱っこされているけど

片足ぷらぷらしているし、なんだかすごい格好だね。

f:id:chikojirou:20150319204956j:plain

 

 

どんな格好しているの?

ちょっと前から失礼・・・・

 

・・・・・汗

f:id:chikojirou:20150319205136j:plain

お顔がつぶれてしまっとるっ!!

 

ハーリーさん、しっかり!!

 

 

しばらくして、降ろしてもらったハーリーさん。

f:id:chikojirou:20150319205304j:plain

つぶれたお顔も元通りにもどった。

よかったよかった。

 

 

f:id:chikojirou:20150319205424j:plain

あ、やっぱりちょっと拗ねてるね(^^;

ごめんよ、ハーリー。

 

飼い主も上手に抱っこできるように努力するね!!

 

しかしながら、拗ね顔もかわゆいね、ハーリーさん★

 

 

↓ポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村