小屋のお手入れするのに激おこなハーリーさん

ハーリーさん、ゲージのお掃除するから

出てきてください。

f:id:chikojirou:20150312113708j:plain

 

・・・「こっち見んな」が口癖ですかい。汗

 

でも、仕方ないでしょ。

お掃除はしないと汚れちゃうからね。

 

 

ほれほれ~

こっちおいで~

f:id:chikojirou:20150312113900j:plain

 

「ふしゅ」り始めましたね。

すぐ「ふしゅふしゅ」言うんだから。

 

んふふ。でもかわいいから許す!

 

 

しかしながら、なかなか動かず。。

誰に似たのか、強情な子ね。

ここは強行突破で必殺アイテム、「皮手袋」!!

 

おりゃっ

f:id:chikojirou:20150312114203j:plain

防御力120のトゲトゲボールをゲットだぜ!!

 

こうなると、全身トゲだらけで本当に手が出せないね。

皮手袋がないと無理ですわ。

 

・・・まあ、通常時でも防御力110ぐらいありますからね。

防御力強すぎですからね、ハーリーさん。。。

 

 

ちょっと落ち着いてかわいいお顔を見せてくれました♪♪

f:id:chikojirou:20150312114402j:plain

 

ぷんぷん顔がまたきゃわわ!!

 

みのむしのようで、また不思議な生き物になったわね。

 

 

まあ、ハーリーさんが激おこぷんぷん丸になる前に

ちゃちゃっとゲージのお掃除お掃除♪

 

 

↓ポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村