びくびくしながら食い意地は張っているハーリーさん

床材のおがくずだらけのハーリーさん。

警戒しています。

f:id:chikojirou:20150311225957j:plain

 

なぜおがくずだらけだというと

ハーリーさんに触れようとして手を伸ばしたら

必死におかくずの下にもぐって隠れようとしていました。笑

 

そんなに嫌なのかい、ハーリーさん。汗

f:id:chikojirou:20150311230125j:plain

 

完全に警戒してらっしゃいますね。

 

そんなときは

 

ててててーん!ごーはーんー(ドラえもん風)

f:id:chikojirou:20150311230138j:plain

 

ふふふ。

気になっているわね。

 

f:id:chikojirou:20150311230229j:plain

 

美味しいよ~

粉ミルクもサービスして盛り盛りよ~~

 

 

f:id:chikojirou:20150311230304j:plain

欲しいでしょ、欲しいでしょ。

 

美味しいご飯が欲しいなら

触らせなさい。

 

 

f:id:chikojirou:20150311230336j:plain

 

Oh・・・・

 

なんてワガママなハーリーさん。汗

 

結局、触らせてくれることなく

エサだけ食べて寝床へGO HOMEしましたとさ。

 

 

・・・いいんだ!

ハリネズミは臆病な子だから少しずつ馴れてくれればいいんだ!

 

1年かかったっていいんだ!

 

ちゃんとエサ食べる前に

飼い主の匂いを嗅がせてから食べさせたので

馴れるまで続けていきますよ。

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村